MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

スペインからの輸入カーテンや、人気のダマスク柄生地カーテン|東京都世田谷区の施工例

寝室とダイニングにカーテンを納めた施工例です。

寝室に納めました生地は地のお色がダックエッグブルーにダマスクの柄がきれいなタイからお取り寄せの人気の商品です。

目次

スペイン直輸入のダマスク柄カーテン施工例

お色と柄をお気に召されご購入頂きました。

spain-curtain1

ダッグエッグブルーとは、グリーンとグレーがかった青色のこと。インテリアの世界で、カーテンだけでなく壁紙、家具、クッションやベッドカバーなど様々なところで使われる人気のお色ながら、すごく知れ渡っている色ではないので、他のお家と被ることもなかなかありません。

このダッグエッグブルーに映えるのがダマスク柄。ダマスク柄とは、ダマスク織の模様を表した柄のこと。植物や花、果実などをモチーフにした柄で、カーテンや壁紙などにも人気です。やはこちらの柄はりヨーロッパな雰囲気を演出してくれて素敵ですね。

上記のカーテン生地につきましては、他にも違うお色がございますので、お好きな色をお選び頂けます。

ダイニングはスペインからお取り寄せしております生地です。
葉柄がとてもきれいで食卓をより一層華やかにしてくれるような生地です。

spain-curtain2

ルドファンでは個性豊な生地なども豊富に取り揃えておりますので、ちょっと変わったカーテン生地をお探しでしたらぜひ一度ご来店下さい。
きっとお気に入りの生地が見つかるかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次