押入れの間仕切りに!ふすまの代わりにカーテンで装飾を。

押入れを素敵にしませんか?
通常押入れにはふすまが設置されているのが一般的かと思います。
そんなふすまを取り外しカーテンにイメージチェンジするということも当店では行っております。

押入れの間仕切りにカーテンを!施工事例

今回ご紹介するのは押入れの間仕切りにカーテンを納めた施工例です。

和風のカーテンをお探しで、暗すぎず、明るすぎない物が良いとのことでしたのでモリス(MORRIS&Co)からアイリスをご提案させて頂きました。
oshiire1

カーテンレールは付いていないので、今回カーテンのご購入に合わせてお取付けしました。
カーテンレールが押入れから見えるのは、見栄えとして美しくないので、中側から向こう側にお取付けし、カーテンレールが見えないよう工夫しています。

oshiire2

当店では、カーテンやカーテンレールのお取付けなど、そのお家に合ったスタイルや、お客様のご要望にできるだけお答えし、ベストな方法をご提案いたします。
『たったそれだけのこと』をするだけで、お家の見え方はとても変わってきます。
キメの細かいサービスを感じて頂ければと思います。

現在、決算セールを開催しております。滅多にお目にかかれない生地などを豊富に取り揃えておりますのでこの機会にぜひご来店お待ち申し上げております。

【東京都目黒区】

カテゴリー: ウィリアム・モリス, カーテン, 間仕切り パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ