サンダーソンの生地でカーテン

SANDERSON(サンダーソン)のコレクションの中に VOYAGE OF DISCOVERYというシリーズがあります。

写真1

その中のサルのモチーフの生地でカーテンをお作りしました。
中庭に面した 大きな掃き出し窓 2箇所に天井からダイナミックに下がるファブリックはみごたえがあります。
世界各国を旅された思い出の調度品が多く飾られ、
奥様のセンスでまとめられたお部屋は とても居心地のいい空間です。
ご夫婦お二人とも気に入って選んでいただいたファブリックは 
ベースが白いので裏地も表面に響かないよう白い裏地で生地を保護します。

写真2

大きな掃き出し窓は 紐引きのレールで操作します。
今回は 紐引きレールの紐も交換しました。
お部屋すべてがそうですが 
いいものを手入れをしながら大切に長くお使いになるお客様の姿勢に感銘を受けました。

写真3

2Fのプライベートなお部屋には 40年前のサンダーソンのカーテンがかかっています!
TALIHOOという狩りの絵柄のカーテンですが しっかり裏地もついているので退色もせず 現役でした。
さすがに 召し合わせの部分は 裂けてきたようですが、これもお客様がご自分で直されたとのこと。
40年前のサンダーソンのカーテンを拝見できたことにも感謝です。

カテゴリー: カーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ