MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

自由が丘でサンダーソン(Sanderson)のカーテンをお探しならルドファンへ

今回ご紹介するのは、サンダーソン(Sanderson)のカーテン施工例です。葉っぱ柄を探しておられたお客様、写真のような生地をご提案させて頂きました。

【サンダーソン社とは】

サンダーソン社は1860年ロンドンに設立されて以来、芸術的にも技術的にも、最高の品質を追い求めてきました。

数多くの追随者が現れても、先駆者としての評価は色褪せることなく、1923年から現在まで、英国王室御用達の栄誉を獲得し続けています。

精巧にプリントされた生地と壁紙を組み合わせたコレクションは、英国の伝統あるスタイルに新たなエッセンスを織り交ぜ、今に息づいています。

1

少し見えずらいですが、上の写真右奥カーテンの丈が手前に比べて半分くらいになっているかと思います。

そこに、本棚があるため、本棚の場所のみ、丈を調整しています。

オーダーカーテンの良さは、室内空間に合わせて自由にカーテンをお作りできることだと思います。ルドファンではお部屋の形に合わせてカーテンをお作り致します。

2

3

現在、9月30日まで【リネンフェア】と【節電フェア】を開催しておりますので、この機会にぜひ、お越し下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次