MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

高窓に遮熱ロールスクリーン(シルバースクリーン)で暑さ対策!神奈川県藤沢市の施工例

梅雨の真っ只中ですが、太陽の日差しが強い日が続いていますね。
特に近年夏場近くになりますと『お部屋の中が暑い』ですとか『西日が眩しい、又は暑い』などでご来店下さるお客様がとても多くいらしゃいます。

目次

高窓に遮熱ロールスクリーン(シルバースクリーン)をお取付けした施工例

その中でも多いのが、吹き抜けの高窓に遮熱性商品のお取付けです。
おすすめしているのは、シルバースクリーンという『遮熱性ロールスクリーン』です。

シルバースクリーンの特徴は

①遮熱性能があるのにレース生地のように外が見える。
②裏側の生地がアルミ蒸着されていて熱を反射させ室内に通しにくくする。

今回ご紹介するのは以前にもお取付けさせて頂いておりますお客様からのご依頼で高窓にシルバースクリーンをお取付けした施工例です。

curtain

ちょうどお取付けの日は太陽が出ていて暑かったのですが、お取付けのあとは涼しくなったとお客様よりお言葉を頂きました。
私自身も取付け後とても涼を感じた瞬間でした。

シルバースクリーンはこの時期とてもおすすめですので気になる方はぜひご来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次