HARLEQUIN(ハーレクイン)のカーテンでお部屋を素敵に!神奈川県横浜市

今回ご紹介するのは、リビングのカーテンとソファの張替えの施工例です。

HARLEQUIN(ハーレクイン)のカーテンでお部屋を素敵に!

リビングダイニングのカーテンをかけかえたいとのことでご来店いただきました。
リビングダイニングには3窓あるのですが、掃き出し窓(大きい窓)と腰高窓(小さい窓)でカーテンの柄が違います。

メインとなる掃き出し窓には、清涼感あふれるフルーツ柄のカーテンをお選び頂き、腰高窓(小さい窓)には同系色をしようしたストライプ柄をお選び頂きました。

レースカーテンは3窓ともフレンチボイルを使用しており、統一感を出しています。
しかし、3窓ともレースの仕様が違います。

①掃き出し窓:2倍3ツ山レースカーテン
②腰高窓:プレーンシェード(ドレープと同じ本体の為ダブルプレーンシェード)
③小窓:突っ張り棒に通したギャザーヒダのカフェカーテン

レースカーテンも仕様を変えるとその見え方は変わってきます。

また、今回ソファの張替えも同時にさせていただいており、カーテンの雰囲気に合わせてお選びいただいております

1

ダブルプレーンシェードでのお仕立て

2

3

レースは突っ張り棒を使用し仕上げています。
突っ張り棒に通しているだけなので、洗濯がしやすいのも特徴です。
また、気軽に生地の交換をできるのも魅力です。

4

カーテンの柄は違うけど、お部屋として統一されている。そんなお部屋が素敵ではないでしょうか。

カテゴリー: カーテン, シェード, レースカーテン, 椅子 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ