MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

自由ヶ丘でハーレクインをお探しならカーテン専門店へ。お部屋のトータルコーディネートの施工事例を紹介です。

今回はご新居にカーテンをお探しのお客様の施工例です。カーテン屋さんを何軒もまわられ、ルドファンの店内で見ていただいたハーレクイン(HARLEQUIN)社の生地を気に入って頂きました。その中からさわやかなライム色とターコイズ色の果物と洋ナシの絵柄をお選び頂きました。

目次

ハーレクインの施工例を紹介!

ハーレクイン1

今回はカーテンとシェードの柄をあえて変えてコーディネートしました。
リビングはさわやかなライム色とターコイズ色が入った生地でヒダのないフラットカーテンでお作りします。

ハーレクイン2

タッセルを紺色にしてアクセントを入れます。生地が白地なため、生地にある1色を使ってアクセントをつけることで全体のデザインが引き締まって見えます。アクセントがあるのとないのとでは雰囲気が全然違って見えるのでお勧めです。

ハーレクイン3

こちらのシェードにも裾部分に紺色を持ってきました。

ハーレクイン4

鮮やかな洋ナシ柄の生地には、丸く小さな刺繍が施してあります。刺繍の部分に思わず触ってしまいたくなるかわいいデザインになっています。

ハーレクイン5

こちらは今回使ったハーレクインのフォリア(folia)のカタログです。海外のカタログは色目を合わせた様々な柄が載っていて、柄違いでコーディネートができるようになっています。

ハーレクイン6

左上の写真はカタログにある生地でコーディネートをした写真です。色のトーンが合わせてあるので、このように違った柄でトータルコーディネートができます。植物やお花、果物などかわいいプリントがされた生地が揃っていて、豊富なカラーバリエーションでカーテンの他にも椅子の張地やクッションにしても楽しめます。様々に組み合わせるので、インテリアのコーディネートがもっと楽しくなりますね。

自由が丘でハーレクインならルドファンへ

ルドファンでは様々な生地やカタログを揃えています。ぜひお客様のお気に入りのファブリックを見つけに、ルドファンにお越しいただければと思います。ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次