MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

子供部屋の可愛いピンクカーテン施工例|

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

目次

子供部屋にPINKのカーテンとバランス

子供部屋にPINKのカーテンとバランスを納めました。
お打ち合わせの時から 幼稚園生のお嬢様もしっかりと意見を持っての参加です!

DSC04421
生地はVILLA NOVAのコットンの生地です。
窓のサイズが小さかったので ヒダ倍率を2.5倍にして ヴォリュームを出します。

DSC04425
DSC04426

フリンジ付きスカラップバランス

フリンジのついたスカラップバランスは 女の子の大好きなスタイルです。
スカラップバランスは 以前お納めした子供部屋の施工例をご覧いただきながら
スカラップの数や大きさを決めていきました。

共布タッセルにはお揃いのPOMPOMタッセルがあるのですが
窓のサイズに対して大きすぎるため 1本のPOMPOMタッセルを分解して
2本の共布タッセルに半分づつ付けて、オリジナルタッセルの完成です。
分解してみるとグルーガンでぐるぐる巻きにとめられていたので、
ドライヤーで熱風を当てながらはずしていきました。

DSC04466
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC04422

照明器具がまだついていないお引越し前でしたので
取り付けが終わるころには空が暗くなってきてしまいました。
写真が暗くてごめんなさい!

このお部屋でたくさん遊んでね!

店内には子供部屋の施工例写真がたくさんございますので ぜひご覧くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次