自然素材のカーテンなら。麻(リネン)を使用したカーテンとシェード | 埼玉県の施工例

最近巷では、自然素材を使った商品が流行っているのは、みなさまもご存知かと思います。自然素材は、カーテンでも多く使用されています。

ルドファンでは、麻(リネン)をはじめ、絹(シルク)、綿(コットン)など多くの自然素材をお取り扱いしております。

自然素材のカーテンなら。麻(リネン)を使用したカーテンとシェードの施工例

一般的に安価で販売されているカーテンは、多くがポリエステルを使用したものである場合が多いです。その一方、自然な風合いで愛されるのが自然素材のカーテンです。

今回ご紹介するのは、イギリスのブランド『CLARKE&CLARKE』社の麻(リネン)のカーテンとシェードを納めた施工例です。

埼玉県からお越し頂き、カーテンをお選び頂きました。

最近は、自由が丘に停車する東横線が直通で副都心線、その先の東武東上線まで乗り換えなしで行き来できるようになり、埼玉のほうからも御来店頂いているケースがとても増えております。
遠く
から当店を目指して御来店いただけることを大変うれしく思っております。

【カーテンとシェードの組み合わせ】

リビングダイニングにカーテンとシェードを納めさせて頂きました。
リビングの掃き出し窓にはカーテン、そしてダイニングの腰高窓にはシェードをお取付けしました。
もともとは、腰高窓もカーテンだったのですが、使い勝手や、お部屋の見せ方を考え、今回シェードをお選び頂きました。

【カーテンの施工例】

rinen1

【ダブルプレーンシェードの施工例】

rinen2

カーテン・シェードとも麻の雰囲気がとてもきれいにでています。
リネンの風合いをお好きな方におすすめです。
なお、生地サンプル等も豊富にご用意しておりますので天然繊維のカーテンをお探しでしたら、ぜひ一度御来店下さい。

カテゴリー: カーテン, シェード, リネン生地 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ