MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

間仕切りにはロールスクリーンを!東京都世田谷区の施工例

最近では、リビングから直接階段で上がり下がりするお家が増えています。
2階との距離がぐっと近くなるのでとても家族の距離が近くなる素敵な構造なのですが、その際、階段との境に何もないとエアコンの風が流れていってしまい冬は寒く、夏は暑く感じることがあります。

目次

間仕切りにはロールスクリーンを!東京都世田谷区の施工例

特に3階建ての2階にリビングがあることが最近多いように感じます。

この場合、夏は冷房の空気は重い為1階に、冬は暖房の空気が軽いから3階に流れてしまう為リビングが暑かったり、寒かったりとなってしまうケースが多いです。

そんなの時は、リビングと階段との境にロールスクリーン1枚のお取付をおすすめいたします。
ロールスクリーンが風の流入を防いでくれますので、夏・冬どちらとも快適に過ごすことができます。

ぜひ、ご参考にしてみてください。

roll

家の間仕切りにロールスクリーンを取り付けたい、家の冷暖房の効きをよくして夏・冬を過ごしやすくしたい、そんなお悩みがあれば、是非1度ルドファンまでご来店ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次