シャープシェードのクリーニングはルドファンにおまかせください! | 神奈川県川崎市の事例

ご自宅でローマンシェードをお使いの方も多いかと思います。

ローマンシェードはカーテンと違い、お洗濯やクリーニングをされない方が多くいらっしゃいます。その理由は、取外しや取付けが大変なところにあります。

『外したは良いが、取り付けられない』、『取り付けたは良いが、きちんと昇降しなくなってしまった』などのお声を良く耳にします。

シャープシェードの取り外しからクリーニング、取り付けまですべてお任せください

ルドファンでは、カーテンやローマンシェードのクリーニングを承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
もちろん、ご依頼があればローマンシェードの取外しから取付けまでをさせて頂いております。お気軽にご相談下さい。

カーテンやローマンシェードはお洗濯やクリーニングをしないでいるととても汚れます。

洋服と一緒ですので汚れてきたらお洗濯やクリーニングをするということが大事だと思います。

また、それがカーテンやローマンシェードを長くご使用頂く上で大切です。

シャープシェードクリーニング事例
ローマンシェードシャープシェードクリーニング事例

レースはプレーンシェードです。もちろんプレーンシェードのクリーニングの承っております。

プレーンシェードクリーニング事例
ローマンシェードプレーンシェードクリーニング事例

ルドファンでは、納品後のカーテンクリーニングからメーカー商品の修理を含めました不具合まで
アフターメンテナンスをさせて頂いております。

何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

カテゴリー: 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ