【引っ越しも安心】ドレープカーテンとレースカーテンからダブルプレーンシェードへリメイク!

今回ご紹介するのは、お持ちのドレープカーテンとレースカーテンをダブルプレーンシェードへリメイクした施工例です。

引っ越しも安心!カーテンのリメイク事例

お引越しなどの際、以前使用していたカーテンを引越し先に持っていっても大きさが合わず使えないということありませんか。

ルドファンでは、そのようなお悩みを解決いたします。

ローマンシェードはカーテンに比べて出巾が少ない為、お部屋を広く見せる場合や、スッキリさせたい場合などにおススメです。

また、今回の場合窓枠の中にすっぽりおさまるようにお取付しておりますのでより一層スッキリ見えるのではないでしょうか。

取付方によりお部屋の印象は大きく変わります。

ダブルプレーンシェード施工例

ダブルプレーンシェード施工例2

その他に、カーテンの巾及び丈直し、違う生地を使用しての巾及び丈伸ばしなどリメイクを承っております。

お部屋に合った理想の形をお手伝いいたします。

カーテン専門店だからこそできるリメイクを演出いたします。

リメイクのことでお悩みでしたらルドファンまでご相談下さい。

リメイクの際のお願い

リメイクをご希望のお客様は、カーテンをお預かりさせて頂く際、お洗濯又はクリーニングお願いしております。

ご自宅にてお洗濯をされるか、お洗濯できないカーテンの場合は、当店におまかせください。

カテゴリー: 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ