MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

アメリカのブランドTHIBAUT(ティボー)のカーテンを納めた施工例

今回ご紹介するのはアメリカのブランドTHIBAUT(ティボー)のカーテンを 納めた施工例です。

 
THIBAUT(ティボー)の詳しいご紹介はこちらをご覧下さい。

アメリカニューヨークの老舗メーカー「THIBAUT」

インパクトのあるカーテンをお探しでご来店頂き、今回THIBAUTの生地をご紹介させて頂きました。

黄色とグレーの色合いが非常にマッチしていてモダンな雰囲気にピッタリな色合いです。
しかし、こちらの生地は柄にドラゴンが描かれており柄のインパクトも非常にあります。

カーテンの生地をお選びになる際、柄か無地かでお悩みになる場合がありますが お部屋に柄物(絵画など)のインテリアがない場合などカーテンで柄物を入れると お部屋の雰囲気がグッと良くなります。

目次

THIBAUTのカーテン施工事例

アメリカのブランドTHIBAUT

今回納めさせて頂いたカーテンはソファなどにもピッタリでとてもおしゃれに仕上がりました。
また、レースカーテンもグレー色の無地を納めさせて頂き、より統一感のあるお部屋に仕上がっています。

レースカーテンもグレー色の無地を納めさせて頂き、より統一感のある お部屋に

下のお写真ですとドラゴンが描かれているのが良く見えます。

ドラゴンが描かれているカーテン生地

お客様にも大変気に入って頂けて本当に良かったです。
カーテンの生地選びは、とてもお部屋のインテリアを左右します。
カーテンの生地選びでお困りでしたらぜひ一度ルドファンまでご相談下さい。
ご来店お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次