思い出に残る子供部屋はカーテンから。女の子のお部屋の施工事例

 

子どもの頃に住んでいた家というのは、その人の人生にずっと残るものですよね。特に子ども部屋というのは、毎日の生活や、お友達を呼んだりする時間など、大変思い出深いものです。

せっかくなら将来思い出になるような、子どもらしいお部屋にしてあげたいですね。

そんな可愛らしい子ども部屋を作るためのお手軽な秘密道具がカーテン。

お部屋の中で大きな割合を占めるカーテンは、変えるだけでお部屋の印象をガラリと変えてくれます。

色や柄、模様に絵など、大人が見ていても楽しくなるような生地がたくさんありますので、選ぶ楽しさもありますよね。

こちらのご家庭では、女の子のお子様のお部屋にピッタリなレースカーテンとドレープカーテンをご納品させていただきました。

curtain130928a

curtain130928b※こちらのレース生地は取り扱い終了となります。

レースカーテンには、鳥や花などの模様がカラフルに施されており、まるでヨーロッパの子ども部屋のようです。

ドレープカーテンは青空のようなブルー。お部屋もパッと明るくなりますよね。こちらは他にもオレンジやピンク、グリーン等各種ご用意しております。明るいPOPな色味ですので、各種どれを選ばれてもお部屋が明るく感じるカーテンです。

もちろん、男の子のお子様にぴったりのカーテンもたくさんございますので、お気軽にルドファンまでお問い合わせください。

実はこのカーテン、活躍するのは子ども部屋だけではありません。「リビング等お部屋を明るくPOPな感じにしたい」という方にも人気があるのです。

カーテンは使い方でいろいろなお部屋に合わせることができます。みなさまもお部屋に合った色にかけかえてみてはいかがでしょうか。

また、カーテンだけでなく、日よけのシェードにもお使い頂けますので、窓の形や用途によってお使い頂ければと思います。ご要望やご家の状態に合わせて最適なものをご提案させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

【キッズカーテン】

W200cm×H200cmの場合
ドレープカーテン:¥41,300~
(3ツ山2倍ヒダ仕様)

レースカーテン :¥45,800~
(3ツ山2倍ヒダ仕様)

ルドファンではカーテン生地を直輸入しておりますので、お求めやすい価格でご提供させて頂いております。

キッズ柄につきましては、他にもたくさんご用意しており、実物サンプルもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。お子様とご一緒のご来店も大歓迎です。是非、お待ちしております。

カテゴリー: カーテン, レースカーテン, 子供部屋 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ