動物柄のロールスクリーンを棚に設置した事例 | 当店直輸入生地使用

ロールスクリーンといえば、カタログの中から選定するというのが一般的かと思います。

大抵の無地は揃っているのでその中からご選定頂けるかと思います(柄は少なめです)。

ロールスクリーンで『こんな柄があったらいいのになぁ』、『化学繊維ではなく天然繊維でロールスクリーンを作りたい』などロールスクリーンを探すうえでいろいろな思いが皆様にあるかと思います。

当店では、カタログの中からご選定も頂けますが、お好きな生地でロールスクリーンを製作することもできます。
世界に一つだけのロールスクリーンを作ってみたい方はぜひルドファンまでご来店下さい。

生地:ポリエステル・コットン・リネンなどいろいろな生地で製作できます。
※生地によりましては、製作できない場合もございます。

動物柄のロールスクリーンを棚に設置した事例

今回ご紹介するのは、当店直輸入の生地でロールスクリーンを製作した施工例です。

当店では、オリジナルロールスクリーンを製作しております。
当店でお選び頂いたカーテン生地からロールスクリーンを製作致します。

オリジナルロールスクリーンは、専門店ならではの商品ですので、ご新築や掛け替えでロールスクリーンをご希望でしたら、ぜひひとつの商品選びにお考え頂けたらと思います。

なお、今回使用した動物柄の生地は、カーテンをはじめローマンシェードにもご使用頂けますので、窓の形状により商品の形を変えてお取付けができます。

動物柄のロールスクリーン

隣り合わせにて2台製作しておりますので、柄合わせをしました。
折角、動物が並んで歩いている柄ですので、柄合わせした方がかわいいと思います。

柄合わせした状態で制作

今回は窓ではなく棚に設置しております。
物を入れても隠せるようロールスクリーンをご希望でした。

その中でも、普通のロールスクリーンではなくかわいい柄でのご希望でした為、カーテン生地の動物柄をご選定頂きました。

また、ロールスクリーンの取付前に、お客様のご要望により棚の傾きをなおしています。
傾いていると物が落ちてきたりと危ないので垂直にしてからロールスクリーンをお取付けしました。

棚の取り付け調整も行いました

窓にお取付けするだけがカーテンやロールスクリーンではございません。

間仕切りや棚など何かで『隠したい』や『遮りたい』場合などにもご使用頂ける場合がございます。

ルドファンでは、オリジナル商品含めまして多くの商品をお取り扱いしております。
他のお店ではない、できないこともルドファンでは可能な場合もございますのでぜひ一度ルドファンまでご相談ください。

ご来店お待ち申し上げております。

カテゴリー: ロールスクリーン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ