MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

木製ブラインド(ウッドブラインド)で快適なプライベートルームを!

プライベートなお部屋では、外からの視線を気にしないで、ゆっくり過ごしたい。そう思っている方は多いと思います。

今回ご紹介するのは、書斎に木製ブラインド(ウッドブラインド)をお取付けした施工例です。

目次

木製ブラインドでプライベートルーム!

書斎に木製ブラインド(ウッドブラインド)を取付けたいとのご要望で、タチカワブラインドから発売されている 【フォレティアエグゼ】をご提案致しました。

特徴は、スラット(羽根)の部分にコードを通す穴がなく、穴がないスラット(羽根)を使用することで、穴からの光漏れをシャットアウトします。テレビやパソコン画面に映り込むチラツキも防止できます。

また、フォレティアエグゼは従来のブラインドよりもスラット(羽根)がしっかり閉じる高遮蔽設計で、隣接する家屋や道路から覗かれにくいブラインドなので、プライベートルームなどに特におススメです。もちろん、リビングやダイニングなどワンランク上の上質な空間を演出したいお部屋にもおススメです。

blind

下の写真が従来の木製ブラインド(ウッドブラインド)です。コードを通すスラット(羽根)に穴があいてるのがわかると思います。
ブラインド

下の写真が今回お取付けしたフォレティアエグゼ(穴のない木製ブラインド)です。スラットに穴がない為、スッキリして見えます。

窓廻りは新しい機能が次々と開発され、日々進化しています。フォレティアエグゼは従来の木製ブラインド(ウッドブラインド)と比較しても、遮蔽性や省エネ、見た目にもきれいな商品です。

ルドファンでは新しい製品も随時取り揃え、お客様のニーズに合わせて様々にご対応させて頂きます。ぜひ一度ご来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次