オリジナルブラインドの施工例

今回は、羽部分(スラット)がアルミでできた「アルミブラインド」の施工例をご紹介します。

アルミブラインドはシンプルでオフィスで使用するイメージを持たれている方も多いかもしれません。
しかしながらアルミブラインドはとても優秀で、現在では自宅でおしゃれに取り付けている例も数多くあります。

今回はアルミブラインドをお取付けした施工例をご紹介致します。

アルミブラインドの優秀な特徴

豊富な色

アルミブラインドは、ほかの商品に比べて圧倒的に色数が多いといっても過言ではありません。
また、メーカーによってはツートンカラーや木目調カラーといったバリエーションもありますのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

機能性

・太陽光の反射を高める『遮熱シリーズ』
・光に当たることにより防汚・抗菌・消臭効果が得られる『酸化チタンコート』
・汚れがつきにくく、またついても簡単に汚れを落とせる『フッ素コート』

など、機能性に優れています。

その他

自動で降下する便利な機能や遮蔽性を高めた商品などいろいろあります。

上記の通りアルミブラインドには色・機能など皆様の住み方に合わせてお選び頂けるよう
いろいろな商品がご用意されています。
ぜひ、インテリアや住み方に合わせたブラインドを探してみてください。

オリジナルデザインのブラインド

今回お選び頂いたアルミブラインドはデザイン重視のスラット(羽)にシールで柄をあしらったデザインブラインドになります。
小児科ということもあり、かわいいデザインのブラインドをさがしご提案いたしました。
ピンクの壁紙と白地にピンクの柄の入った壁紙をご使用されているのでそれに合わせてブラインドを選定しております。

オリジナルデザインのブラインド

オリジナルデザインのブラインド

デザインブラインドは窓のサイズに合わせて柄の出方が変わります。
※窓のサイズが小さすぎると製作できない場合がございます。

ちなみに、壁紙につきましても以前当店にてご選定から施工までさせて頂いております。
当店は窓まわり商品(カーテンやブラインドなど)をはじめインテリア全般(壁紙・カーペット・椅子の張替え・家具製作及びリフォーム全般)のご相談を承っておりますのでご興味ございましたらまずはお気軽にご相談ください。

【東京都大田区】

カテゴリー: ブラインド, ブラインド, 未分類 タグ: , , パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ