MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

カットベルベットカーテンでクラシック空間を演出!

イタリアの高級ブランドERRE ERRE(エレエレ)のカットベルベットカーテン施工例のご紹介です。ベルベットとは、ビロードとも呼ばれる高級感あふれる生地素材。すべらかな質感が魅力的ですよね。今回は、そのベルベット生地のカーテン施工例を紹介します。

目次

カットベルベットカーテンの施工例

組成はビスコース100%なので、ソフトな手触りときれいなドレープ性が魅力なファブリックです。

c1

既存のカーテンレールにリターン金具がついていましたので、左右リターン仕様としました。

c2

※イメージ図

《リターン仕様のメリット》

リターンを使用することにより、横からの光が漏れにくくなります。

さらに、空気も漏れにくいので冷暖房効果が高まり、省エネ効果が期待できます。

c3

重厚なクラシック空間にもぴったりのコレクションです。

上記以外にも色違いや、柄違いなどもございますので、クラシック空間をお考えでしたら一度ご来店頂き、実際の生地を見て触って確認してみてはいかがでしょうか。

ERRE ERREのブランド、生地をもっと見たい!というかたは、こちらも参考にしてみてくださいね。
ERRE ERREのブランド紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次