MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

ブラインドの修理も自由が丘ルドファンへお任せ!

ブラインドの開け閉めができず困っていませんか?

当店ではブラインドのお取付けはもちろんですが、修理も行っております!
もし、ブラインドが壊れてお困りでしたらお気軽にご相談ください!

目次

ブラインドの修理施工例

今回ご紹介するのは、ブラインド修理のご紹介です。

ブラインドのヒモがちぎれてしまい、昇降ができなくなってしまい使用できなくなっていました。
今回の場合は、新しいヒモに交換し修理しました。

【修理前】
ブラインド

【修理後】
ブラインド2

修理完了後、元通りになりましたので、当たり前ですが昇降できるようになりました。

修理のお時間は、大きさにもよりますが、1時間程度で終了します。

今回は紐の破損によるものでしたが、それ以外にも昇降用の棒やが壊れてしまったり、ブラインドのスラットが折れてしまったり、様々な要因でブラインドを修理しなければいけない状況があるかと思います。

空いているお時間で修理もできますので、お気軽にご相談下さい。

決算セールも開催!皆様のお越しをお待ちしております。

当店では、現在5月19日(火)決算セールを実施しております。

アウトレットカーテンをはじめ、照明器具や、ギャッベなどお買い得商品を多数ご用意してお待ちしております。この機会にぜひご来店下さい!
決算セールのご紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次