東京都大田区の施工例|アクセントクロスで手軽にお部屋を模様替え!壁紙の張替えとローマンシェードの施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

お部屋の印象は窓のカーテンや、家具などのインテリアだけでなく、壁紙を変えることでも大きく変化します。

しかし、壁紙を全部張り替える!となると、とても大きなリフォームになってしまいますよね。そんな時は、アクセントクロスをお勧めいたします。

アクセントクロスで手軽にお部屋を模様替え!壁紙の張替えとローマンシェードの施工例

アクセントクロスとは、壁の全面ではなく1面を張り替えるお部屋の模様替えです。

お部屋の1面の壁に色や柄を1面足すだけで、お部屋がとてもおしゃれになります。アクセントクロスは、壁の全面を張替える工事でないため、気軽にできるとお客様からご好評頂いています。

今回ご紹介するのは、子供部屋にアクセントクロス工事とローマンシェード(プレーンシェード)をお取付けした施工例です。
作業としては、1日でアクセントクロス工事とローマンシェードのお取付けを行いました。

アクセントクロスですと、半日もかからず終わってしまいます。 模様替えのお気軽感が人気の理由かもしれませんね。

①壁紙の張替え(アクセントクロス)

【張替え中】

kabegami1

【張替え完了】

やさしいトーンの緑の壁紙がお部屋のアクセントになり、かわいらしくなりました。

kabegami2

②ローマンシェード(プレーンシェード)のお取付け

緑の壁に合わせ緑と白の細ストライプの生地でプレーンシェードをお仕立てしています。

kabegami3

他の面のプレーンシェードは、イギリスのSanderson(サンダーソン)社の
キッズコレクションLittle Sanderson(リトルサンダーソン)からトレジャーマップの生地をお選び頂きました。
kabegami4
反対面の小窓にもトレジャーマップの生地でプレーンシェードをお仕立てしました。

kabegami5
アクセントクロスは、お手軽にできる壁紙張替え工事です。
『子供部屋をかわいくしたい』や、『リビングに一工夫したい』などお部屋を模様替えしたいときはぜひルドファンにご相談下さい。

現在10月30日(日)までウィリアムモリスキャンペーンを開催しております。
この機会のお得なキャンペーンです。
ぜひ、ご来店下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
ウィリアムモリスキャンペーン

カテゴリー: カーテン, シェード, 壁紙 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ