東京都目黒区の施工例|デザイナーズ ギルド AROUND THE WORLD

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
海外のキッズコレクションは 大人目線で見ても 素敵なファブリックがたくさんあります。
デザイナーズ ギルドのAROUND THE WORLDは、 息の長い人気商品です。

今回 ご紹介する フラットカーテンも 子供部屋としてでなく 大人の女性のお部屋に納めました。
デザイナーズギルドの柄を楽しめることと、遮光の裏地をつけることが お客様からのリクエストでした。 
レール幅に対して 1.2倍くらいのゆとりを持たせようと 生地幅を計算すると 3幅 使用することになりました。
両開きで 中央から半分に分けてしまうと 大きな世界地図の柄が途切れてしまします。
そこで 左右の比率を 2対1になるように分けて  ベッドで寝ているときに 光が漏れないようにしています。
フラットカーテンのセンターは 隙間が空きやすいという欠点もあるので デスクに近いほうを1幅、
ベッドに近いほうを2幅にしています。

DSC04257

DSC04260

ライフスタイルに合わせて カーテンのスタイルもご提案させていただいております。
どうぞ お気軽にご相談ください。

カテゴリー: カーテン, 遮光 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ