MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

デザイナーズギルド(DESIGNERS GUILD)の花柄シェード

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

お嬢様のお部屋にデザイナーズギルドの大胆な花柄のファブリックでシェードを納めました。
レースとのダブルシェードで レース生地も ナチュラルなテイストにあう 直輸入の生地でおすすめしました。

このお部屋は2窓あります。 花柄シェードと無地のシェードの組み合わせです。
デザイナーズギルドのシェードは
2幅をつないでも制作寸法ぎりぎりでしたので、
無地のシェードの生地を両サイドにアクセントとして使っています。
IMG_4772

IMG_4774

2つの窓のつなぎ役として 両サイドのリングテープの分だけ無地を入れました。
それまでは シンプルな生地のシェードでしたので
一気にお部屋が華やかになりますね。
IMG_4776

IMG_4777

IMG_4778

デザイナーズギルドの花柄生地は リネン100%なので 裏地をつけずに透け感を楽しめるよう 窓枠の中に 遮光のロールスクリーンを入れました。 日中 日が差す間は ダブルシェードを下したままでも お部屋の中は暗くなりません。

DSC04463

DSC04464

最近は ポリエステル 100%のレース生地も ナチュラルなテイストのものが多くあります。
店内にも サンプルがたくさんあります。

透け感・目の細かさなどで雰囲気は変わるものなのでぜひご来店いただき お気に召していただいた生地と合わせてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次