結婚式で使用したベールをレースカーテンにリメイク!横浜市の施工例

今回ご依頼頂いたのは、結婚式で使用した大切なベールをカーテンにしたいとのご要望を頂きました。当店でもベールをレースカーテンにリメイクしたのは初めての経験でした。

結婚式で使用した大切なベールをレースカーテンにリメイク!横浜市の施工例

下の写真は、お客様にお持込頂いたベールです。
とても長いベールでして、レースカーテンにできるか不安でしたが、ここはカーテン専門店の腕の見せ所です。

bale1

下の写真は、お客様よりお送り頂いたレースカーテンをお取付けした写真です。

今回はお店でのお打ち合わせの上、製作しておりお取付けしたところを見ることができなかった為、写真をお送り頂けてとてもうれしかったです。
また、ピッタリできていて良かったなあと一安心できた瞬間でした。

bale2

下の写真のレースカーテンは、半円になっています。
もともとのベールが半円になっており、下部の部分も柄がある為、そこをいかしてレースカーテンにしています。

bale3

上の写真、実は両脇のぬいぐるみも結婚式で頂いたものだそうです。
こちらの窓は結婚式での思い出が詰まった素敵な窓ですね!

大切な窓製作のお役に立てましてとても光栄です!ありがとうございました!

このように、結婚式で使用した大切なカーテンをリメイクしてカーテンにしたり、長年利用した大切なカーテンを別の生地と合わせてリメイクしたり、プロに任せるからこそ出来るリメイクと言うものがあります。迷っていることやお悩み事があれば、ぜひ一度ルドファンまでご相談ください。

現在、遮熱フェアを開催中です!
暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。
また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。
ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: レースカーテン, 修理・リメイク パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ