サンダーソン×エマブリッジウォーターの生地でシェードカーテンを!

今回ご紹介させて頂くのは、Sanderson社(サンダーソン社)のEmma Bridgewater(エマブリッジウォーター)の生地でプレーンシェードをお作りした施工例です。

サンダーソン×エマブリッジウォーターのシェードカーテンでお部屋を華やかに!

イギリスを代表するSanderson社とEmma Bridgewaterという2つのブランドがコラボレートした商品のご紹介です。

エマブリッジウォーターは、カーテンやファブリックとは違い、「陶器」を作るブランドです。エマブリッジウォーターが作り出す温かみのある陶器がそのまま生地のモチーフとなり、今までにない温もりのあるデザインの生地が生まれました。

今回お越しいただいたお客様は、お部屋を明るく楽しくしたいとのご要望で、店頭に飾っておりました下記生地をお気に召して頂き、1枚の絵になるようプレーンシェードにてお作りしました。

shade

イギリスでは陶器などお気に入りのものを飾るオープン棚のことをドレッサーと呼びます。

上記写真の生地はEmma氏の大好きな自宅のドレッサーを再現した『The Dresser』という商品になります。(全4色)

また、『The Dresser』の壁紙のご用意もありますので、あわせて楽しんで頂ければと思います。

Emma Bridgewater(エマブリッジウォーター)は、30年近くに渡り英国のキッチンを飾ってきたEmma氏の陶器に現れる温かみがあり明るくカジュアルなスタイルが、見事にファブリックと壁紙に映し出されています。

ルドファンでは、お部屋が楽しくなるような生地をたくさんご用意しております。

ぜひ一度ご来店下さいませ。

カテゴリー: カーテン, シェード パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ