MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

シェードを店舗にお持ち込みいただき点検・修理も可能です。

当店では、シェード修理の場合、ご自宅にお伺いする場合とお店にお持込頂き修理する場合の2種類がございます。

今回の場合お客様がシェード本体を外して当店にお持込頂きましたのでお店にて修理をしました。

なお、お取外しができない場合などは、ご自宅に出張してのシェード修理も承っておりますのでシェードが壊れてしまった場合はお気軽にご相談下さい。

シェードは、長年使用していると紐(コード)の変色(汚れ)やプラスチックの劣化などいろいろなところにガタがきます。

ですので、修理の際、ご希望でしたら紐やプラスチック部品を交換することも可能ですのでお申し付け下さい。
もちろん、紐やプラスチック部品のみの交換も承っております。

当店は、お店に立つスタッフが自ら修理を致します。

シェードの構造を理解してお客様と接客をさせて頂いておりますのでシェードに限らず、各商品のメリットやデメリットなどをふまえてご提案させて頂きます。

シェード修理の様子

シェード修理の様子2

詳しくは、こちらをご参考にしてください。

ローマンシェード修理リメイクのご案内【費用・お申込方法・期間】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次