MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

自由が丘でハーレクインのカーテンをお探しならルドファンへ!

今回ご紹介させて頂きますのは、【ハーレクイン(HARLEQIN)】カーテンの施工例です。

明るい色のカーテンを探しておられたお客様、下記写真のハーレクイン社の生地を気に入って頂きました。

こちらの生地は、コットン100%で色味がとても鮮やかで大変きれいです。

目次

ハーレクインのカーテン施工例

洋ナシやりんご、オレンジなどがカラフルにプリントされており、ダイニングのカーテンにもピッタリです。

北欧系や色鮮やかな生地をお探しでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ハーレクイン

【ハーレクイン社とは】

ハーレクイン社は1960年にイギリスで創立され、ブランド名は、16世紀のイタリアンコメディに

登場するキャラクターの名に由来します。革新的な素材感と巧妙な色使いを駆使したデザインで、

イギリスだけでなく世界的な支持を獲得しているブランドです。

2014年1月28日に色違いをご紹介させて頂いておりますので、こちらの記事もあわせてもご覧下さい。

自由が丘でハーレクインをお探しでしたらルドファンへお越し下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次