MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

バーチカルブラインドの施工例!自由な窓装飾の組み合わせを。

窓装飾は、いろいろな組み合わせができます。

例えば、ドレープカーテン(厚手)を掛けると組み合わせはレースカーテン(薄手)というのは、ごく当たり前にあることですが、当店では状況や目的、お好みによりお好きな組み合わせをお選び頂いたりご提案させて頂いております。

目次

バーチカルブラインドの施工例

今回ご紹介するのは、寝室にバーチカルブラインド(厚手)とレースカーテン(薄手)の組み合わせのご紹介です。

blind1

blind2

バーチカルブラインドとは、縦型の少し幅が広いブラインド。ブラインドというと、オフィスなどに使うイメージが強いかもしれませんが、最近はご家庭でご利用頂けるようなデザインがかなり豊富に揃っています。

また、従来のブラインドのイメージではなく柔らかい素材で作られていますので、どんなお部屋にもしっくりと合い、カーテンよりもすっきりとまとまるのでスタイリッシュな仕上がりにもなります。

それでも、バーチカルブラインドだけですとお部屋がかたいやオフィスっぽいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、レースカーテンを掛ける事で雰囲気も様変わりします。柔らかいレースカーテンとすっきりとしたバーチカルブラインドは相性もばっちりです!

また、今回はブラウン系のお色でしたが、色は白やブラウン、ベージュなどのベーシックなカラーだけでなく、柔らかいお色味や、カラフルなデザインまで様々。きっとお部屋のイメージにぴったりのものが見つかるはずです。

バーチカルブラインドならルドファンにお任せください!

ルドファンでは、お客様のご要望とお住まいになられているお部屋から、最適な商品をご提案させて頂いております。

お部屋をどうしたら良いかお悩みでしたらぜひ一度ルドファンまでお気軽にお越し下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次