賃貸でも可能!ベネシャンブラインド(横型ブラインド)をお取付けした目黒区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。

外からの視界をさえぎりながら、光を取り入れることが出来便利なブラインド。しかし、賃貸だと取り付けが出来ないのでは?と思うこともありますよね。

そんなときは、ルドファンへお任せください。賃貸であっても、取り付けられる方法がございます。

横型ベネシャンブラインド(横型ブラインド)をお取付けした施工例!

今回ご紹介するのは、賃貸にベネシャンブラインド(横型ブラインド)をお取付けした施工例です。

今回お取付けしたブラインドは、タチカワブラインド社の『パーフェクトシルキー』という商品です。

パーフェクトシルキーは従来のブラインドと違い、スラット(羽)の部分にコードを通す穴が開いておらず密閉性を向上させたブラインドです。

左:従来のブラインド
右:パーフェクトシルキー
1

スラット(羽)の穴がないだけで密閉度がだいぶ違います。

お色はグリーンを選んで頂き、窓枠の中にスッキリとした形でお取付けしています。非常にお部屋が明るくなりました。

写真をみてお分かりいただけるように窓枠の中にブラインドをお取付けしている為お部屋が広く見えます。
また、腰高窓のように窓の下が壁の場合、そこに本棚などを設置しても邪魔になりません。

2

3

4

こちらのブラインドは窓枠内にお取付けするスペースがなかったのでカーテンレールにお取付けしています。

ブラインドはカーテンレールにもお取付けできますので賃貸物件では結構気に入られるケースが多いです。

ルドファンでは、お打ち合わせから採寸、お取付けまで1人の担当者が対応致します。
ご不明な点など、気軽にお話できるのが大変喜ばれています。

窓廻りでお困りでしたらお気軽にご来店下さい。

カテゴリー: ブラインド パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ