MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

防炎・耐水タイプのウッド風ブラインドの施工例!

今回ご紹介するのは、防炎・耐水タイプのウッドブラインドをお取付した施工例です。

最初は今お使いのウッドブラインドの操作コード切れということでお問い合わせを頂きました。

お話をしていく中で修理ではなくウッドブラインドの買い替えも検討しているとのことでございました。

そこで、当店にご来店頂き、お打ち合わせをさせていただくことになりました。

お話をしていく中で、治療院内のウッドブラインドのお取付とのことでございましたので防炎・防水タイプのウッドブラインドをご紹介させて頂きました。

目次

防炎・耐水ウッドブラインドとは

樹脂素材を使用したウッド風ブラインドになります。

見た目にはウッドブラインドと見分けがつきません。

不特定多数の人が出入りするような公共施設等では防炎機能を有した商品をお取付しなければなりません。

※燃えないわけではございません。

下の写真はお取付したお写真です。
よく見て頂きますとわかりますが、左側にはエアコンのホースがありましてホースを回避して今回お取付しております。

商品は全てオーダーですので、窓にピッタリ製作するのがオーダーではございません。

ご使用されるまなさまの使い方や生活環境によって製作サイズは変わります。

防炎ブラインド

防炎ブラインド開閉

ルドファンでは、みなさまからのご要望にできるだけお答えできればと思っております。

『こんなところにお取付ができるかどうか』や『こんな商品はあるのか』といったこと何でも疑問などございましたらお気軽にルドファンまでご相談下さい。

ご来店お待ち申し上げております。

関連:防炎ブラインドはこちらも:個室の間仕切りをウッドブラインドでおしゃれにコーディネート! | 東京都港区の施工例

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次