L字窓へのブラインド取り付け。ブラインドの取り付けにもこだわりを!|東京都目黒区の施工例

浴室にブラインドをお取付けした施工例のご紹介です。

浴室にある窓辺や、キッチン周りの窓辺など、水が跳ねる場所の窓周りはやはり防水性のあるブラインドがおすすめです。

L字窓へのブラインド取り付け。ブラインドの取り付けにもこだわりを!

一口にブラインドと言っても取り付け方によっては失敗してしまうことも・・・やはりよく窓に合わせて施工を考えることが大切です。

ルドファンのこだわりをご紹介いたします。
今回浴室のL字の窓にブラインドを2台お取付けいたしました。

そこでポイントは、L字にしたときの【勝ち負け】です。

※勝ち負けとは今回の場合ですと左のブラインドを長くするのか、右のブラインドを長くするのかということです。

下の写真を見て頂くとわかるのですが、右のブラインドを長く製作しています。(勝ちとなります)

より浴室内が見えなくなるように計算して取り付けています。

また、L字にブラインドを製作する際どうしても隙間が生じることがありピッタリ製作することが難しいのが正直なところです。

ルドファンのこだわりは、お気に召した商品をただご購入頂くのではなく、インテリア性・使いやすさ・生活のしやすさを最優先にお客様にご提案しております。

blind1
blind2

ブラインド一つでも取り付け方によってお部屋の見え方や使いやすさは変わってきますのでお部屋のことでお困りでしたら、ぜひ一度ルドファンに御来店下さい。

カテゴリー: ブラインド パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ