カーテンに対するルドファンのこだわりその①

ルドファンは、カーテン専門店としてカーテンに対するこだわりをもってカーテンをお仕立てしております。

今回ご紹介させて頂くこだわりは、カーテンの丈です。
そんなところ?と思う方がほとんどだと思いますが、とても気づきにくく見落としがちなところです。

カーテンに対するルドファンのこだわりその①

今回は東京都目黒区の施工例を紹介いたします。

下の写真をご覧下さい。
カーテンの床が途中から一段上がっております。
多くの方は、この段差に気づかず床上がりすぐのところでカーテンを作ってしまいます。

何もカーテンが掛かっていない状況ですと立ち上がりに気づきにくいものです。

一概に今回の場合のようにカーテンの丈を上げるのが良いとは限りません。
お客様のカーテンの使い方などによりお仕立て方法を変えるのがルドファンです。

今回の場合はお客様とお打ち合わせをし、一段上がったとこでもきれいに見えるように高さを調整しました。
kodawari2

このように、単純に窓のサイズにあわせてカーテンを選ぶだけでは出来ないところをコーディネートいたします。
CIMG0443 - コピー

ルドファンはカーテンにこだわりをもってコーディネーターが対応しております。
床の段差に合わせたカーテン、変わった形の窓に対するカーテン選び、家を暖かく保つカーテンの施工の仕方など、カーテンでお困りのことがございましたらぜひ1度御来店下さい。

また、ルドファンのこだわり②も是非ご覧ください。

カテゴリー: カーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ