優しくて美しい世界観のVILLANOVAブランドのレースカーテン・ドレープ・シェード

VILLANOVAはイギリスのブランドです。

カーテン単独で窓周りを際立たせるというより、美しい色のハーモニーの中に身を置くことによって得られる充実感を表現できるブランドです。

オーガンジーのレースGracia

アートの世界をファブリックのなかに再現したオーガンジーのレース。

villanova202007_4

villanova202007_5

villanova202007_6

フラットカーテン・ローマンシェード・オーストリアンナチュラルシェードと一つの空間の中でスタイルを変えてご提案しました。

大きな掃き出しの窓はひだをとらないフラットカーテンです。

リビングの掃き出し窓にダイナミックな柄大きな窓も片開きです。

その際、カーテンレールの両サイドにはマグネットランナーを入れて開閉しやすくすると出入りがスムーズですし、お部屋から見たときの見え方もきれいです。

はきだしの窓に組み合わせたドレープカーテンの生地とは異なる同じシリーズの生地でダブルシェードです。

リビングから見える玄関の2連の窓には オーストリアンナチュラルシェードのスタイルでお納めしました。

3本あるうちの真ん中のリングテープの位置を少しずらすとこのようなスタイルになります。動きが出ることによって オーガンジーレースの表情も変わります。
小さな窓のアクセントになりますね。

ジャガードの生地でお仕立てしたカーテンとシェードの組み合わせ例

次は ジャガードの生地でお仕立てしたカーテンとシェードの組み合わせ例をご紹介します。

シックな色合いの生地は カラテアという木のモチーフで、 突出することなく空間になじみ、さらに そのデザインの美しさを鑑賞することができます。

villanova202007_1

villanova202007_2

villanova202007_3

リビングにも 寝室にも合うVILLANOVAのCalatheaEdenという生地でした。

他のお色もありますので ぜひお手に取ってご覧ください。

VILLANOVA

カテゴリー: カーテン パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ