MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

カラフルなブラインドでお部屋を明るく! | 東京都目黒区

ブラインドといえばオフィスなどで良く白色がついているイメージがあるかと思います。

しかし、最近のブラインドはお色も豊富でたくさんの種類があります。今回はそんなブラインドの施工例の紹介です。

目次

カラーブラインドでお部屋を明るく!

ブラインドと聞くと、オフィスや病院などにおいてある、無機質なものを想定されるかと思います。色は白かグレー。何も特徴がない…といった印象でしょう。

しかし、最近ではあえてブラインドを選ぶご家庭やオフィスも増えてきました。

カラフルなもの、1つ1つの色が違うマルチカラーのもの、木製のブラインドもとてもおしゃれです。

また、機能も追加されたブラインドも発売されています。例えば、遮熱コート(太陽熱を反射させてお部屋の暑さ軽減)や、酸化チタンコート(光に当たることにより、防汚・抗菌、消臭効果が得られる)、フッ素コート(汚れがつきにくく、かつ簡単に落とせる)などがあります。

今回は、病院の診察スペースに納品いたしました。

病院に来てくださる方の気持ちが沈まないよう明るいお色を選定されています。
明るすぎるお色ですとお部屋から浮いてしまう為、少しトーンを抑えたお色となっています。

1

写真ですと2台のブラインドに見えるかもしれませんが、窓の大きさに合わせて、4台お取付けしています。

2

現在10月31日(土)までお得なキャンペーンを開催しております。ぜひこの機会にインテリアを素敵にしてみてはいかがでしょうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次