光を取り入れるタチカワブラインドのシルキー。ブラインドの交換もルドファンへ。

ブラインドに限らず窓廻りの商品は日々進化しています。

つまり、何年か経ってしまうと同じ商品がなかったり、後継商品に変わって色味が違ったりというのは良く聞く話です。
そんな中、売れ筋の商品や、特殊な商品などはずっと同じ商品のままあることもございます。

光を取り入れるタチカワブラインドのシルキー。ブラインドの交換もルドファンへ。

今回納品したブラインドは、タチカワブラインドの『ベネシャンブラインド シルキー』のパンチングという商品でスラット(羽)に穴があいているのが特徴です。

やはり人気のある商品なので、リピーターに成る方も多いタチカワブラインドのシルキー。今回も今までお使いの商品の交換ということで、施工させていただきました。世田谷区の施工例です。

スラット(羽)を閉めた状態でも透過性がある商品です。レースカーテンのかわりにもなりますのでおすすめです。

2-1

【施工前】

2-2

【施工後】

2-3

今回10年程前から使用しているブラインドと同じ商品をお取付けしましたが、操作方法を変更しています。
以前はポール式を採用していましたが、今回はワンポール式を採用しました。

ワンポール式は、ブラインドを下げた状態のときコードがポールの中におさまるので スッキリしています。

同じブラインドでも、操作方法が変わるだけで見た目や使いやすさが変わります。
そういった細かいところは専門店ならではのことではないでしょうか。

ルドファンでは、そういった細かいところまで目を配り対応をしています。
わからないことがあればぜひルドファンまでご相談下さい。

カテゴリー: ブラインド パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ