お好みの色合いで窓装飾のコーディネート|目黒区施工例

こんにちは、目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
いいものを長く大切にお使いになっているお客様のインテリアをご紹介いたします。

お打ち合わせの最初から カーテンは大事よね 
と何回もおっしゃってくださったことが
心に残っていて とてもうれしく思います。
DSC05549

DSC05551
リビングのパープルのソファに合わせて 
カーテンも濃いパープルの生地(イギリス クラーク&クラーク社)で 
バランス付きのカーテンにお仕立てしました。
デザインカットされたバランスの裾にはイギリスより直輸入のビーズトリムをあしらっています。

リビングの高窓と 階段窓には 
FISBAのローズピンクのレースでタペストリーをご提案しました。
どちらの窓もFIXの窓なので タペストリーにするとすっきり見えます。
おもりのバーは シェード用のバーですと ごつくなってしまうので 
アルミの軽い平たいバーを入れています。
このタペストリーは 2重になっていて 裏側には遮熱レースを合わせています。
光の入り方がちょうどよく、暑すぎず、暗くならず おすすめのスタイルです。
DSC05539

DSC05540

DSC05543
“2重”でいうと リビングのFIXの窓にも チュールレースと遮熱レースを重ねました。
ギャザーカーテンにお仕立てし、意匠性と機能性を兼ね備えています。
細―い縦長の窓も 無理にロールスクリーンを納めるより 
インテリアのテイストに合うならば カーテンにお仕立てしたほうが 
巻きずれなどの不具合も起きず  ずっといいと思います。
DSC05544

お家全体が お客様のお好きな色合いが反映されたインテリアができました。

カテゴリー: カーテン, シェード, バランス(上飾り), フリンジ・トリム・タッセル, レースカーテン, 天窓・高窓・傾斜窓 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ